恋愛情報『要チェック♡好きな彼が「運命の相手」か見極める方法』

2021年11月1日 21:00

要チェック♡好きな彼が「運命の相手」か見極める方法

彼が運命の人か、それともただの彼氏なのか……気になりますよね。

自分では運命だと信じていても、実際は浅い関係だったり、はたから見たらただのバカップルだったりすることもあります。

そこで今回は、好きな彼が「運命の相手」か見極める方法をご紹介!

要チェック♡好きな彼が「運命の相手」か見極める方法


■ 自分の意見をはっきり言えるか

「これを言ったら彼が冷めちゃうかな?」「キレられたらどうしよう……」

などなど、彼の気持ちばかり気になって素直に本音を言えないなら、運命の相手ではないかも。

本音を言えないでいると、いつか溜まり溜まった鬱憤が大爆発するか、気持ちがスーッと冷めるのです。

運命の人なら言い難い本音でも伝えられるし、ちゃんと話し合いだってできるもの。

「境界線」の一つは、自分の素直な気持ちを彼に伝えられているか否かです。

■ 傷ついてもいいと思えるか

一生のパートナーになるか否かって、傷つけるよりも傷ついた方がマシと思えるかどうか、ではないでしょうか。

彼に何か嫌なことをされた場合、やり返して彼を傷つけたいと思うのであれば、彼は運命の人ではないのかもしれません。


傷つくようなことをされたら辛いし、イライラすることもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.