恋愛情報『【星座で占う】男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP3』

2021年12月3日 17:30

【星座で占う】男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP3

そばにいると安心できたり、楽しかったり。

いろいろな刺激を与えてくれる相手を本命視するのは、男女ともに同じではないでしょうか。

では、あなたの気になる男性が「そばにいたい」と感じる女性は、どんな人なのでしょう?

今回は、女性の星座別に、男性が「そばにいたい」と感じる女性をランキング形式ご紹介します。5位から1位の順で発表です。

【星座で占う】男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP3


■ 3位…てんびん座(9/23~10/23)

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人も多いてんびん座女性。

男性にとっても、一緒にいて全然飽きない女性だと言えるでしょう。

ただ、他の男性もそう思っているんだろうなと容易に想像がつくので、男性は落ち着かないかも。

■ 2位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性は、行動力とやる気を備えている傾向にあります。


男性からすると、たいていなんでもやってくれるので基本お任せ。楽ができる相手と言えるのではないでしょうか。

しかし、おひつじ座女性自身が「飽きっぽい」ところも……。男性はそこに振り回されがちかも。

■ 1位…おうし座(4/20~5/20)

おうし座は、好きになった男性に尽くします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.