恋愛情報『おばさんっぽい…デート中に男性が引いた女性の言動』

2021年10月27日 08:45

おばさんっぽい…デート中に男性が引いた女性の言動

男性と何度かデートしているのに、そこから進展しない……なんてことが続けば、自信がなくなってくるはず。

デートで男性はなにを感じたのでしょうか。

今回は、デート中に男性が「おばさんっぽい」と感じた女性の言動をご紹介します。

おばさんっぽい…デート中に男性が引いた女性の言動


■ なにかと「疲れた」

「やたらと『疲れた』って言われると、若々しさを感じませんね。こっちもなんだか疲れてきます。おばさんといるみたいで……」(29歳男性/IT)

「疲れた」と言われても、言われた側からすれば反応に困るだけですよね。

しかもデートでなら、「つまんないってことなのかな」と感じる男性も。

長時間並んだり、ドライブしたりで疲労を感じたときには「ちょっと疲れたね、○○くん大丈夫?」などと気遣うセリフを添えましょう。

そうすれば、彼からの好感度が上がっていくはずですよ。

■ 値段を気にする

「一緒に買い物してたら、すぐに『これは高い』って言うんです。節約はいいけど、せっかくのデートなのに生活感を出しているおばさんみたいで……げんなりしました」(26歳男性/不動産)

デートで買い物したり食事をしたりするときに、つい値段を見て「高いな」と感じることはありませんか?

それを男性の前で口にすると、引かれる原因にも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.