恋愛情報『トークで見抜く!男性の「脈ありサイン」とは?』

2021年10月28日 21:45

トークで見抜く!男性の「脈ありサイン」とは?

そのため、リアクションが大きくなったり、笑顔が増えたりする傾向があります。

また、ちゃんと話を聞こうという姿勢にもなるので、適当に流したりはせずに、いちいち細かく反応を見せてくれるでしょう。

■ 「〇〇行きたい!」発言

「好きな子相手だと、会話のなかで『〇〇に行きたい』って言って、遠回しに誘います。
相手から『行ったことない!』とか『そこ私も好き!』って言われたら、誘いやすくなりますね」(31歳男性/製造業)

「あのお店、行ってみたいんだよね」「あそこ、ちょっと気になってる」「あのアトラクションに乗ってみたい」。

そんなふうに、会話の中で行きたい場所ややってみたいことを言う男性。

そんな男性は、それとなくデートのお誘いを匂わせている可能性大でしょう。

「私も行ってみたい」という反応を待っているのでしょうし、あわよくば「じゃあ、一緒に行こうよ」と女性から誘ってくれるのを、待っているかもしれません。

■ 近況を探りたがる
「好きな女性の近況は細かく知りたくなるので、会話の中で聞こうとするかも。
やっぱり俺と会ってない間の時間って、気になって仕方がないです」(28歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.