恋愛情報『別れ目前かも…男性の「彼女に冷めた」サインとは?』

2021年10月25日 12:30

別れ目前かも…男性の「彼女に冷めた」サインとは?

彼の態度が、最近そっけない……。

そんなとき、彼のなかで「好き」の大きさが減っているかどうか、気になるところ。

そこで今回は、男性の「彼女に冷めたサイン」をご紹介します。

これらの言動が見られたら、そろそろ別れの準備を進めてもいいかもしれません。

別れ目前かも…男性の「彼女に冷めた」サインとは?


■ 彼女の意見を確認しなくなった

デートするときって、ランチのお店や目的地など、いろいろな「決断」シーンがあるでしょう。

そんなときに、いままでは「どこ行きたい?」と彼女に確認してくれていたのに、最近はスパッと彼が決めてしまう……。

そんな場合は、彼女への恋心が減ってきているのかもしれません。

とはいえ、もともとリードしてくれるタイプの男性は、きっとスパッと決断してくれるでしょう。


ですから、以前と比べてどうかというところに注目です。

■ 会話中に目が合わない

これは奥手男性によく見られる好意サインの一つ。

人の目を見て話すのも、じっと見られるのも恥ずかしいと感じる男性も少なくないためです。

ただ、以前はふつうに見つめあって会話していたなら、危険かもしれません。

ほかにも会話中にスマホをいじったり、他の場所を見ながら会話が上の空というなら、かなり気持ちが冷めているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.