恋愛情報『別れ目前かも…男性の「彼女に冷めた」サインとは?』

2021年10月25日 12:30

別れ目前かも…男性の「彼女に冷めた」サインとは?

デート中の彼との会話時に、注目してみてくださいね。

■ 愛情を言葉にしなくなる

愛情を言葉にしなくなる


「好き」や「愛してる」を彼の口から聞けないと、不安になるもの。

ただ男性のなかには、お付き合いが安定したために「言わなくてもわかってるよね」と考えている人も多いです。

とはいえ、女性から「好きって言われたら嬉しい」「帰り際だけでもいいから言って♡」とお願いしても、全く実行してくれない……。

そんな様子が見られたら、彼はもう言葉にするほど、恋していないのかもしれません。

■ スキンシップを避けられる

以前はたくさんスキンシップをしていたのに、最近はしようとすると避けられる……。

そんな場合は、恋心が冷めてきているのかもしれません。

女性から分かりやすい「スキンシップしたい」サインを出しても、まったく応じてくれないなら、なおさらでしょう。
■ 以前との「差」に注目

スキンシップや気遣い、愛情表現などは、好きだからできるという男性も多いです。

ただ、以前と比べて減っているという場合は、恋心が冷めているサインかもしれません。

とはいえ、以前からそれらが少ないという場合は、ただの奥手男子という可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.