恋愛情報『惚れちゃダメ…女性を苦しめる「八方美人な男性」とは?』

2021年10月25日 20:30

惚れちゃダメ…女性を苦しめる「八方美人な男性」とは?

こんにちは、トイアンナです。

男性のなかには、とにかく「女性からチヤホヤされたい!」という人がいます。

そんな男性に惚れると、みんなにやさしくするため、女性側の心が疲れてしまうかも……。

そこで今回は、女性を苦しめる「八方美人な男性」をご紹介します。

惚れちゃダメ…女性を苦しめる「八方美人な男性」とは?


■ 息をするように愛情を示せる

まず八方美人な男性は、女性のなかから「特別な存在」を作らない傾向があります。

普通だったら、好きな女性とのデートではドキドキしたり、緊張したりしそうなものですが、彼らはそれがないのです。

そのため、たとえどんな女性が相手だろうと、「一緒にいたくなっちゃった」「かわいい」「これあげる」と惜しみなく好意を出していきます。

そんな紳士的な男性を前にしたら、うっかり恋しちゃいそうですよね。

でも彼らにとってそういった行為は、「息をするくらいの当たり前の行為」。

彼は愛情を注ぐことで疲れたり、思い悩んだりしないのが特徴です。

■ 告白はしない

八方美人な男性は「きれいだね」「好きだよ」「一緒にいると落ち着くよ」と関係を匂わせておきながら、絶対に「付き合って」とは言いません。

それは、常に複数の女性から適度に愛されていたいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.