恋愛情報『【名前占い】まさに癒やし系…!「包容力がある女性」ランキングTOP3』

2021年10月28日 06:15

【名前占い】まさに癒やし系…!「包容力がある女性」ランキングTOP3

気になる彼に「この子と一緒にいると、癒やされるな……」と感じてもらえたら、彼の本命相手になれるかも。

そこでは、名前の頭文字から、「包容力がある女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:こゆき→か行、めい→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】まさに癒やし系…!「包容力がある女性」ランキングTOP3


■ 3位…頭文字あ行・や行・わ行の女性

男性の世話を焼いてしまうのが性分と言っていいのが、あ行・や行・わ行の女性。

男性がやってほしいな~と思うことを、先回りしてどんどんやってあげるでしょう。

まさしく、母のような包容力で尽くしてあげることができる女性なのです。

しつけのようなお小言はときどきありますが、基本的に穏やかな性格の女性なので、男性がつらく感じるほどではないでしょう。


■ 2位…頭文字た行・な行・ら行の女性

自分の気持ちに正直な、た行・な行・ら行の女性。

わがままなところはあるのですが、さっぱりとした気持ちのいい性格なので、男性が話しやすいと感じる相手です。

細かいことは気にせず、トラブルがあっても笑って流す包容力が、とっても魅力的。

小さな愚痴や心配ごとでも、この女性に話すと悩みが吹っ切れるため「元気になる!癒やされる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.