恋愛情報『抑えきれない♡男性の「大好きサイン」とは?』

2021年10月26日 12:00

抑えきれない♡男性の「大好きサイン」とは?

自分の感情を、素直に表現できない……という男性はかなり多いです。

とはいえ好きな女性に対しては、意識のうちに好意が溢れ出るもの。

そこで今回は、男性が気になる女性に見せる「大好きサイン」をご紹介します♡

抑えきれない♡男性の「大好きサイン」とは?


■ 「喜ぶ顔」を見たがる

本当に好きな人に対して、「喜ばせたい」「驚かせたい」といった気持ちが強くなるもの。

また相手の「喜ぶ顔」を見ることに、幸せを感じる傾向もあります。

そのためなにかと褒めてくれたり、差し入れやプレゼントをくれたりする男性は、好意を向けているかも。

あなたの笑顔が見たい!という考えが、自然と働いているのでしょう。

ちゃんとリアクションを取って、分かりやすく喜びを表現すると、彼のなかで好意はさらに大きくなるはずです。

■ さりげなく「カッコつける」

好きな人には、誰だって少しでも自分のいいところを見せようとするはず。

それが男性の場合は、「カッコをつける」という形になって表現されることが多くなりがち。

たとえば自慢話が増えたり、食事をおごってくれようとしたり、仕事がデキるアピールしたり、変に見栄を張ったり……。

そういった言動は、あなたに対して自分をよく見せたいからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.