恋愛情報『抑えきれない♡男性の「大好きサイン」とは?』

2021年10月26日 12:00

抑えきれない♡男性の「大好きサイン」とは?

ですから、好意のサインと考えてもOKです。

■ 本気で「助けようとする」

困っているときや病気のときに、やさしく手を差し伸べてくれる。

そういった男性は、いつも陰からあなたのことを見守ってくれている男性かもしれません。

たとえば「風邪で休んだ」と聞けば、すぐに「大丈夫?薬買ってこようか?」なんて連絡してくれるでしょう。

その後も、なにかと気にかけてくれるのであれば、上辺だけではなく本当に親身になって心配をしている表れですよ。

■ 「接点」を増やそうとする

好きな女性ができたら、男性はなんとかして接点を増やそうと考えることでしょう。

それが距離を縮める一番の近道ですし、本能的に「なんでもいいから関わりたい」という気持ちになっているのです。

もし近くにいることが多くなったり、頻繁に話しかけてきたりするなら、大好きサインかもしれません。

ほかにも、面倒ごとにも嫌な顔せず手伝ってくれるのも、「関わりたい」とか「好かれたい」という思いが強く働いている証でしょう。■ 好意が秘められているかも

あなたのためを思っての言動を頻繁に取ってくれる男性は、そこに好意が秘められている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.