恋愛情報『じつは脈あり♡男性の「意外なガチ恋サイン」とは?』

2021年10月27日 21:00

じつは脈あり♡男性の「意外なガチ恋サイン」とは?

多くの男性は、気になる女性に対して、特別な接し方をするもの。

本気で好きだからこそ、無意識のうちに好意が行動に出てしまうのでしょう。

もしそんなサインが見抜けたら、恋が有利に進められるかもしれません。

そこで今回は、男性の「意外なガチ恋サイン」をご紹介します♡

じつは脈あり♡男性の「意外なガチ恋サイン」とは?


■ 長話をいとわない

好きな人とは少しでも長く一緒にいたいと思うし、なるべく長く話していたいと思うもの。

もちろん、それは多くの男性だって同じです。

もし長話が苦手な男性でも、相手が好きな女性であれば話は別。

大した話でもないのに、会話を終わらせる気配がない場合は、あなたと一緒の時間を終わらせたくないのでしょう。

■ 他の男性の悪口をもらす

好きな女性ができたとき、多くの男性は「他の男に取られたくない」という気持ちが強くなります。

だからこそ、他の男性のことを悪く言って、ライバルを減らそうするケースは珍しくありません。

「あいつは女グセが悪いからね」とか「○○って意外と嫌われてるっぽいよ」と言ってくるのであれば、それはあなたに好意があるからかも。

とくに、あなたの身近な男性ばかり悪く言うなら、その男性に取られることを警戒している可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.