恋愛情報『やっぱり聞きたい!彼氏に好きって言ってもらう方法3つ』

2021年10月27日 12:30

やっぱり聞きたい!彼氏に好きって言ってもらう方法3つ

「好き」や「愛してる」と、言葉にして伝える男性は少ないもの。

でも、大好きな彼には愛の言葉を伝えてほしいですよね。

今回は、彼氏に好きって言ってもらう方法を3つご紹介します。

やっぱり聞きたい!彼氏に好きって言ってもらう方法3つ


■ 1:彼が喜ぶことをする

彼氏に好きって言ってもらうには、彼を喜ばせることをするといいかも。

「あれしてほしい」「一緒にこれしたい」ではなく、「彼のためにこれをしたい」という気持ちを大切にしましょう。

自分のためにあれこれ考えてくれて、なにかをやってくれる……という経験は、そう簡単にできるものではありません。

あなたが彼を思う気持ちが伝わるよう、彼が喜ぶことをしてあげてくださいね。

■ 2:自分から「好き」を伝える

彼氏に「好き」と言ってもらいたいあまり、おねだりしたり、不安になって嫌味を言ったりはしていませんか?

「好きくらい言ってくれればいいじゃん」と思うかもしれませんが、男性によってはしつこさを感じる人も。

場合によっては「重い」「面倒くさい」と思われる可能性もあります。

彼からの愛情表現を待つよりも、自分から伝えてみてはいかがでしょうか。

あなたから「好き」と伝えると、彼も愛情表現しやすくなるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.