恋愛情報『やっぱり聞きたい!彼氏に好きって言ってもらう方法3つ』

2021年10月27日 12:30

やっぱり聞きたい!彼氏に好きって言ってもらう方法3つ

仮にお願いして「好き」と言われても、むなしく感じるだけ。

彼から自然と「好き」を引き出せるように意識しましょう。

■ 3:自分磨きをする

3:自分磨きをする


男性によっては、「振られるかも」や「ほかの男にとられそう」と危機感を抱くと、彼女をつなぎとめようとする人がいるよう。

適度な危機感は、恋愛を盛り上げる効果があるでしょう。

しかし、やりすぎたり、彼が怒りやすい人だったりすると、最悪の場合破局……なんて可能性もあります。

自ら男性との交友関係をアピールするのではなく、自分磨きを頑張ってみましょう。

彼に依存しすぎず、適度な距離感を保つと、彼は追いかけたくなるはずですよ。

■ 愛されたいなら愛すことから

「愛されたい」と願う気持ちもわかりますが、そんなときこそ、あなたから愛を伝えるといいでしょう。


愛を感じてはじめて、人に愛情表現するようになったという人も。まずはできることから少しずつ、彼に愛を伝えてみてくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.