恋愛情報『溺愛モード♡男性が「居心地のよさ」を感じる女性とは?』

2021年12月3日 20:15

溺愛モード♡男性が「居心地のよさ」を感じる女性とは?

本命彼女にするなら、自然体でいられる女性がいい♡

そう考える男性は多いもの。

ただ、具体的にはどんな女性のことを指すのでしょうか?

そこで今回は、男性が「居心地のよさ」を感じる女性をご紹介します!

溺愛モード♡男性が「居心地のよさ」を感じる女性とは?


■ 他人を傷つけないツッコミ

相手の言ったことに対して、適度にツッコめると好印象を与えるようです。

とくに出会ってから日が浅いと、お互いに緊張してしまいがち。

そんなときに、相手を傷つけないマイルドなツッコミは、場を和ませるのでしょう。

心を開いた男性が、もっとアプローチに本腰を入れてくれるかもしれません。

■ 「〇〇したい!」

デートで、「〇〇したい!」「〇〇食べたい!」とアレコレ提案してくれる。

そんな女性に対し、居心地のよさを感じる男性も多いようです。

また体調が悪いときに、無理せず「最近疲れているから、週末は家でのんびりしたいな」と言う女性も助かる、という声もありました。

やはり、なにをしたいか、なにが嫌なのかが分かると、男性も安心するのかもしれませんね。

■ いい意味でマイペース

たとえば買い物デートをした際に「彼に悪いし」と、見たいお店をスルーする女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.