恋愛情報『ちょっと幼い?子どもっぽい彼とうまくお付き合いするには』

2021年10月27日 19:00

ちょっと幼い?子どもっぽい彼とうまくお付き合いするには

「男性は、女性よりも精神年齢が低い」と聞いたことありませんか?

恋愛においてはとくに、幼稚な彼氏に呆れたり、振り回されたりすることは少なくないよう。

でも、そんな少し幼いところもかわいい!という女性も多いかもしれません。

そこで今回は、子どもっぽい彼とうまくお付き合いする方法をご紹介します。

ちょっと幼い?子どもっぽい彼とうまくお付き合いするには


■ ご褒美をあげて彼をその気に♡

彼がわがままを言ったり、思い通りに動いてくれなかったりしたときは、「一緒に行ってくれたら〇〇するよ!」「〇〇したらおいしいもの食べよ」など……。

ご褒美を与えるような言い方で、誘導するのがおすすめ。

とくに若い男性は、「自分だけが損する・我慢する」と思うと、行動する気をなくしてしまいがち……。

反対に、ご褒美という交換条件を見せると、彼の気持ちを動かしやすくなります。

あまのじゃくな性格の彼にも、ご褒美作戦は効果的ですよ。

ぜひ試してみてください。

■ 彼は子どもだと思い込む

「彼は子どもだ」と心のなかで言い聞かせましょう。

これが、ちょっと幼稚な彼とうまく付き合っていくために、なにより大事なポイントかも。

対等、あるいは自分よりも上の存在と思うからこそ、幼稚さが目についてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.