恋愛情報『付き合って正解♡ずっと「一途に愛してくれる」男性とは?』

2021年10月31日 07:00

付き合って正解♡ずっと「一途に愛してくれる」男性とは?

せっかく付き合うなら、相手にはずっと愛されたいもの。

でも、付き合ってみなきゃ相手の本性って分からないですよね。

とはいえ、判断の指標となるポイントは、いくつかあります。

そこで今回は、「一途に愛してくれる男性」の特徴をご紹介します♡

付き合って正解♡ずっと「一途に愛してくれる」男性とは?


■ 事前に予定を教えてくれる

「彼をデートに誘ったときに、『忙しい』って断られたんです。
そのすぐ後に、『いま出張先で、〇日は大学の友達と会う予定。あ、でも明後日なら会えるかも』と教えてくれて。
私が不安なことも理解してくれるし、誠実さにグッと来ましたね」(20歳女性/女子大生)

たとえ仲良しの彼でも、自分と会っていない時間になにをしているかは、気になるもの。

そこで彼の予定を聞いたときに、「〇〇があるから忙しい」と具体的な理由を聞けたら安心しますよね。


また、代わりに会える日を提案してくれるなら、さらに信頼できる相手。

自分が詮索されたくない気持ちと、相手の不安を天秤にかけたとき、相手を優先させられる男性なら、付き合ったあとも安心できるでしょう。

■ 彼女の存在をオープンにする

「気になっている彼は、元カノがいたとき、周りに彼女の存在をオープンに話す人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.