恋愛情報『今モテるのはこんな人♡自立した女性の特徴4つ』

2021年10月26日 07:30

今モテるのはこんな人♡自立した女性の特徴4つ

■ 3:自分の気持ちは自分で処理する

3:自分の気持ちは自分で処理する


季節の変わり目のストレスや、ホルモンバランスの影響で気持ちが不安定になることもあるでしょう。

そんなとき、男性に八つ当たりしていませんか?

気持ちの上下はあるのは仕方ないと割り切っている男性でも、積もりに積もると耐えられない……なんてことも。

自分の気持ちをうまく処理できる方法を見つけられるといいですね。

■ 4:お金を理由にデートを断らない

デートのお誘いを受けたときに、「ごめん金欠で……」など、お金を理由に断ったことはありませんか?

おごられて当たり前という態度でない女性には感心する男性もいるようですが、「お金ない」と言われると、どうしていいかわからないという男性も。

女性の前ではいい格好をしたいからごちそうしたいだけなのに、「お金がない」となると「お金がない彼女のために払っている」と感じるのだとか。
小さな違いでも、こだわりが強い男性にとっては大きな違いなのでしょう。

もし断るときには、「仕事が立て込んでて……」など、お金以外の理由を伝えるといいかもしれません。

■ 安心感がある自立した女性に

長く付き合うのなら、ほどよく自立している女性がいいという男性が増えてきているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.