恋愛情報『どんなに見た目が良くても…「遊び人」の男性に共通する特徴って?』

2021年10月28日 08:00

どんなに見た目が良くても…「遊び人」の男性に共通する特徴って?

遊び人の男性たちは、そのほとんどがおしゃれさんのようです。

いわゆるイケメンおも多く、積極的にアプローチしてくることも多いため、ついつい魅力的に感じてしまう女性も多いのだとか……。

しかし、そんな男性との恋愛は悲しい恋愛になることでしょう。

そこで今回は、付き合う前に知っておきたい!「遊び人男性の共通点」について見ていきましょう。

どんなに見た目が良くても…「遊び人」の男性に共通する特徴って?


■ 初対面でも…

「初対面でも、自分の印象が残るようにボディタッチしますね。女性とはやく仲良くなるには効果的です」(32歳男性/保険会社)

遊び人の男性は、さりげないボディタッチを得意としているようです。

偶然を装っているようでも、意識していることが多いでしょう。

オシャレな居酒屋や、夜景のキレイな場所など、女性が好きそうなデートスポットをたくさん知っていて、雰囲気作りもお手の物。


女性の警戒心を解くのが上手いので、「気が付かないうちに遊ばれていた」なんてことにならないよう注意しましょう。

■ LINEの返信は…

「モテるって男としてのステータスだと思うんです。男同士で遊んだときに女の子の話って盛り上がるし。

結婚するまではいろんな女の子と付き合って自由に遊んでたいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.