恋愛情報『どんなに見た目が良くても…「遊び人」の男性に共通する特徴って?』

2021年10月28日 08:00

どんなに見た目が良くても…「遊び人」の男性に共通する特徴って?

(21歳男性/大学生)

遊び人の男性は、付き合ってる人数が多いほど男としての市場価値が高いと考える人が多いよう。

女性がついてくればくるほど自信につながり、男性の承認欲求を満たすのです。

そんな男性の特徴は、LINEやメールの返信がマメであったり、前日や当日にデートに誘ってくるなどが挙げられます。

積極的な連絡がうれしいと思うかもしれませんが、ただ単に暇な時間に遊びたい女性を探しているだけかもしれません。

アピールしてくる男性に対してちょっとあやしいな……と思ったら、今まで付合った人数を本人や周りの人に聞いてみましょう。

人数が10人以上など、年齢に対してちょっと多いかな?と感じるときは要注意です。

■ デートの誘い方は…

「この子が好き!と思っても、すぐに飽きちゃうんですよね。

付合うまでのかけ引きが楽しいから、相手が自分のことを好きになった時点で満足なんです」(27歳男性/IT)
恋愛をゲーム感覚で楽しみ、女性が振り向いたと思うと、すぐに次のターゲットを探す遊び人の男性たち。


付合うまでのかけ引きやドキドキ感を楽しんでいるようです。

そんな男性は、女遊び自体を悪いことと思っていないので、悪びれることもなく次々に女性に声をかけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.