恋愛情報『紳士的♡「イイ男」が絶対にやらないこと3選』

2021年10月27日 07:00

紳士的♡「イイ男」が絶対にやらないこと3選

気遣い上手で、誰に紹介しても恥ずかしくない「イイ男」。

そんな紳士的な男性なら、お付き合いのその先も真剣に考えるでしょう。

でもそんな男性は、どうやって見抜いたらいいのでしょうか?

そこで今回は、「イイ男」が絶対にやらないことを3つご紹介します。

紳士的♡「イイ男」が絶対にやらないこと3選


■ スペック自慢をしない

ダメな男性ほど、肩書き自慢や人脈自慢をしがちです。

なぜなら自信がないため、女性に注目されるには、そういう自慢をするしかないと思っているため。

そんなとき紳士は、わざわざ自分のスペックをひけらかしません。

それは、自慢をしなくても好感を持たれる「内面の魅力」があるからです。

それに変に見栄を張ったり、カッコつけるために嘘をつく人も少ないはず。

とくに初対面のときには、彼に「自慢グセ」があるかどうか、チェックしてみてくださいね。

■ 信用してほしいとき「信じてよ」と言わない

信用は日々の行動の積み重ねであって、「信じてよ!」と一言お願いしたところで得られるものではありません。

でも不誠実な人に限って、簡単に「信じてよ!」と言いがち。

その点、紳士的な人は、誠実な言動で相手の信用を得ていく傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.