恋愛情報『紳士的♡「イイ男」が絶対にやらないこと3選』

2021年10月27日 07:00

紳士的♡「イイ男」が絶対にやらないこと3選

ですから行動がぶれず、一貫しています。

そして相手によって接し方を変えることなく、誰にでも親切丁寧で、交わした約束は必ず守るはず。

もし気になる彼とデートする仲になったら、集合時間を守れるか、約束を覚えているかなどに注目してみましょう。

■ 自分勝手なアプローチはしない

男性のなかには、自分の「好き」を押し付けるような、自分勝手なアプローチをする人も多いもの。

そんななか、相手の気持ちに配慮しながら「逃げ道」を作るような男性は、かなり紳士的でしょう。

たとえば「〇日デートしない?空いてたらでいいんだけど」なんて、「断ってもいいよ」というニュアンスを含んで誘うなど。

こんなスマートな男性なら、付き合っても大事にしてくれるはずですよ♡

■ 彼をよく観察してみて!

彼が紳士的な「イイ男」かどうかは、言動から見抜けることも多いです。

もし気になる男性がいるなら、今回のポイントをもとに観察してみましょう。
また、紳士的な男性は選ぶ女性もスマートです。

ですから素敵な彼に似合うよう、もっと素敵な女性になるというのも、そんな男性と巡り合う近道かもしれません♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.