恋愛情報『印象アップ♡男性が「デートで見ている」ポイントとは?』

2021年11月8日 20:15

印象アップ♡男性が「デートで見ている」ポイントとは?

せっかく好きな男性とデートすることになったら、できるだけ好印象を残したいもの。

では、どこに注意すれば印象をアップさせられるのでしょうか?

そこで今回は、「デートで見ているポイント」について、男性に聞いてみました!

好印象♡男性が「デートで見ている」ポイントとは?


■ アクセサリーなどの小物

「好きな子とのデートでは、その子が身に着けているアクセサリーとかに目が行きますね。
いつも同じものを着けていたら、お気に入りなのかな?とか、元カレの贈り物かな?とかいろいろ考えてしまいます」(30歳歳男性/会社員)

男性のなかには、好きな人が身に着けているピアスやイヤリング、指輪やなど、小さなアクセサリーに注目している人もいるようです。

元カレからのプレゼントでは、と悶々とする男性もいるようですね。

アクセサリーなど小物をうまく使って、彼をヤキモキさせちゃいましょう。

■ ツヤツヤの髪の毛

「やっぱりデートで1番目につくところは髪ですかね。
髪型の違いとかも軽いイメチェンみたいで見てて楽しいし、ツヤツヤの髪の毛なんかも魅力的だなあと見惚れちゃう」(25歳男性/化粧品メーカー)

男性のなかには、好きな女性の髪形の変化に敏感な人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.