恋愛情報『男性に実体験を聞いてみた!「お泊りデートで幻滅した瞬間」とは…』

2021年10月27日 22:00

男性に実体験を聞いてみた!「お泊りデートで幻滅した瞬間」とは…

(21歳男性/建築)

起きている間は何かと気を遣えるものですが、寝てしまうとそうもいきません。

とくに朝の口臭はどうしようもないのかも……とはいえ、彼と迎える幸せなはずの朝に、幻滅されては困りものです。

口臭の原因は、寝る前の歯磨きが十分にできてなかったり、舌が汚れていたりするからだそう。

お泊りの日は2人でベッドの中でイチャイチャしている間に寝てしまった……なんてこともありますもんね。

寝る前には歯磨き・舌磨き・水分補給をしっかりして、臭いがきつくならないよう対策しましょう!

ただ、もしできるなら、彼より早く起きて歯を磨いておいた方が無難です。

■ お泊りは翌朝が重要!

お泊りデートは、2人の仲をより深めるための重要なターニングポイント。

彼と一緒に過ごす時間が長くなれば長くなるほど、気が緩んでだらだらしてしまいがち。

ですが、意外と彼は、彼女の細かな仕草や行動をチェックしているものです。


愛される彼女になるためにも、お泊りデートの翌朝もしっかり気を引き締めておきましょう!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.