恋愛情報『長続きしたい!彼と3年以上付き合っていくためにすべきこと』

2021年10月27日 18:45

長続きしたい!彼と3年以上付き合っていくためにすべきこと

出会った頃の気持ちを忘れずにいることが、長続きの秘訣なのかもしれませんね。

■ 2人で目標のために行動する

2人で目標のために行動する


ただ付き合っているだけの関係では、マンネリは避けられないでしょう。

2人でなにか目標をたて、それに向かって行動すれば、2人の仲が深まるはず。

同棲だったり、結婚だったり、海外旅行だったり、お店を開くことだったり……。

2人にピッタリな目標を実現することで、お互いの存在の大きさを改めて実感するでしょう。

それを繰り返していくことで、気付けば長続き……なんて可能性もありますよ。

■ 歩み寄りが大切に

大好きな彼とは、長続きしたいと思うのが自然なことでしょう。

そのためには、ただなにもせず付き合っているわけにはいきません。


彼にとってなくてはならない存在になれるように、彼と歩み寄るよう意識してみてはいかがでしょうか。(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.