恋愛情報『かわいすぎ♡男性が思わず惚れた「アプローチ」3選』

2021年12月4日 13:00

かわいすぎ♡男性が思わず惚れた「アプローチ」3選

彼に思いを伝えたいけれど、どうやったらいいかわからない人も多いのではないでしょうか。

なかなか発展しない恋を前進させたいなら、思い切って気持ちを伝えてみるのもひとつの手。

今回は、男性が思わず惚れた「アプローチ」をご紹介します。

かわいすぎ♡男性が思わず惚れた「アプローチ」3選


■ 褒めたあと嬉しそうにする

「職場の子に『今日の服装かわいいね』と言ったら顔を真っ赤にして喜んでくれて……。そんなに喜んでくれると思わなかったし、意識もしてなかったから本当にドキッとしました。その日からその子のことが気になっています」(26歳/美容師)

褒めると素直に喜んでくれるのは、嬉しいものですよね。

もし彼から褒められたときには、はぐらかさず素直に受け止めることも大切。

そうすることで、「素直でかわいい子だな」と思ってもらえるはずです。


褒めてくれた彼への感謝も忘れず、「ありがとう」の気持ちもちゃんと伝えてくださいね!

■ ボディタッチ

「ベタだけどボディタッチは素直に嬉しい。肩を叩かれたり腕を引かれたりするとドキッとする。あと、距離が近いとか腕と腕が触れるとか。人が見てないときだとドキドキが止まらない」(26歳/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.