恋愛情報『ずっと夢中♡彼に「愛され続ける」女性とは?』

2022年4月16日 08:00

ずっと夢中♡彼に「愛され続ける」女性とは?

付き合っている彼からの愛情を、もっと感じたい!

そう感じるのは、当然のこと。

でもそのためには、どうしたらいいのでしょうか?

今回は、彼に「愛され続ける」女性からそのヒントを探っていきましょう♡

ずっと夢中♡彼に「愛され続ける」女性とは?


■ 2人きりになるとデレる

「彼女は、普段は隙がない完璧なイメージを持たれがちなんです。
でも僕と2人きりになると、途端にデレデレモードになるんですよ。
その様子がかわいすぎて、最高に萌えます」(31歳男性/営業)

みんなの前でイチャイチャすることに抵抗のある男性もいます。

そのため男性のタイプによっては、人目のある場所でくっつかないほうがいいかもしれません。

ただエレベーターや部屋のなかなどでは、デレてみると効果的。

普段の様子とのギャップに、きっと彼はキュンキュンするでしょう。

■ 彼のメンツを守れる

「親友の彼女に、『アイツと付き合ってて、大変じゃない?』って聞いたんです。

そしたら『ううん。むしろ、やさしくしてもらってる』って言ってて。
こういうときに、メンツを守ってくれる彼女って最高だなと思いました」(29歳男性/アパレル)

他人に恋人との関係を聞かれると、照れなどからつい素直になれない女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.