恋愛情報『この恋は成就する?意中の彼が「彼氏になるか」の見極め方』

2021年10月27日 06:30

この恋は成就する?意中の彼が「彼氏になるか」の見極め方

または、「1人じゃつまんないから」なんて理由を付ければ、より自然に誘えるはずですよ。

■ 友達モードで接しているなら…

友達モードで接しているなら…


女性に対して、女友達だから、異性として見られないと考える男性もいます。

ただ「友達」という関係が長すぎて、気になる男性に対して一線を引く女性っていますよね。

保険をかけているつもりかもしれませんが、その言動がかえって恋仲までの道のりを遠くしているかもしれません。

彼に誤解を与えないように気をつけ、「彼女としてもアリ」という存在を目指していきましょう。

■ 彼の友達と付き合った経験があるなら…

いくらいい子でも、自分の友達の元カノとは付き合えない……そんな男性も少なくありません。

なぜなら「人間関係で揉めそう」「比べられそう」と不安になるため。

ただ同じコミュニティとはいえ、別れてから数年経っていればOKというケースもあります。
とはいえ、「とっかえひっかえ」というレッテルを貼られないよう、配慮は必要ようです。

■ 異性として意識してもらおう

「友達」期間が長いと、どうしてもお互いに「恋愛対象」として見られないという人も多いです。

ですから、恋愛関係に発展させるためには、「もう一押し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.