恋愛情報『後悔しかねぇ…男性が「付き合わなきゃよかった」と思う女性とは?』

2021年10月28日 12:30

後悔しかねぇ…男性が「付き合わなきゃよかった」と思う女性とは?

付き合ってから、彼に「後悔しかない……」なんて思われちゃう女性がいるようです。

でも、どこを見て男性は、付き合ったことを後悔するのでしょうか?

そこで今回は、「付き合わなきゃよかった」と思う女性について、男性に聞いてみました。

後悔しかねぇ…男性が「付き合わなきゃよかった」と思う女性とは?


■ ネガティブ発言ばかり

「せっかくのデートなのに、話題が愚痴や悪口などネガティブなことばっかりな子は苦手。
ずっと聞いていて疲れるし、フォローしにくい内容だと、どうしたら良いか分からないよ……」(26歳男性/サービス業)

相手と親しくなってきたからこそ、ついネガティブな話が増える女性は多いもの。

ただ男性のタイプによっては、聞いているだけで疲れてしまう人もいます。

そして、だんだん距離を置こうと考える人も……。

そんなリスクを避けるためにも、ネガティブな話題はほどほどにしておきましょう。

■ 見栄えばかり気にする

「SNS依存の彼女は、自撮りやデートの自慢投稿が日課。

『映えるところにデート行きたい!』とねだられて、判断基準がそこ?とちょっと引いてしまいました」(28歳男性/エンジニア)

インスタやTwitterなどのSNSを、つい気にしてしまうという女性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.