恋愛情報『ツンも悪くないかも…!男性をときめかせる強気な発言3つ』

2021年10月26日 11:45

ツンも悪くないかも…!男性をときめかせる強気な発言3つ

つい強気になって、思ってもみない発言をし、後悔……なんて経験がある方もいるでしょう。

しかし、男性がかわいく感じる強気な発言もあるよう。

今回は、男性をときめかせる強気な発言を3つご紹介します。

ツンも悪くないかも…!男性をときめかせる強気な発言3つ


■ 「あなたのこと全部わかってるよ」

ときには男性が落ち込んでいたり、へこんだりしていることもあるでしょう。

「誰も理解してくれない」などとふさぎ込んでいるときには、「私は全部わかってるからね」と伝えてみてください。

そうすると「この子は理解してくれてるんだ」と感じてもらえるかもしれませんよ。

もちろん、なにもわかっていない状態でこれを言うのは、かえって男性を怒らせる可能性があるので気を付けましょう。

■ 「私はいいや」

みんなで飲みに行こうとなったときには、「私はいいや」と言うと男性のやる気に火をつけることもあります。


あなたをその気にさせようと、あれこれと試すようになるかもしれません。

ただ、「協調性がない」や「空気読めない」と思われる可能性があるので、自分にかまってくれる相手にするようにしましょう。

その見極めを間違えると、嫌われてしまうかもしれないので気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.