恋愛情報『愛を感じる♡男性が「彼女に感動した」瞬間とは?』

2021年10月27日 22:00

愛を感じる♡男性が「彼女に感動した」瞬間とは?

せっかく好きな男性と付き合えたなら、ずっと愛されたいもの。

でも、どうしたらいいのでしょうか?

そこで今回は、「彼女に感動した瞬間」について、男性に聞いてみました。

これを押さえて、彼との絆をもっと深めていきましょう♡

愛を感じる♡男性が「彼女に感動した」瞬間とは?


■ 遠出のときにお守りをくれる

「昔付き合っていた彼女に、地方への出張前に『無事帰る』って可愛いカエルのお守りもらったことがあります。自分を想ってくれているその気持ちがすごく嬉しかったです」(30歳男性/商社)

彼が遠くに出かけることが多く、まだお守りをあげたことがないのなら、安全祈願のお守りを渡すのもいいかもしれません。

好きな人に身の安全を心配してもらって、嫌な気分になる人はあまりいません。

むしろ、「自分のことをこんなに心配してくれるんだな……」と感じて嬉しくなるでしょう。

■ 手書きの手紙を渡してくれる

「好きな人からの手書きの手紙ってキュンとするよね。最近ではなんでもスマホやパソコンで文字を打つから、字って書かなくなってきているじゃん?

だからこそ余計にキュンとする。同じ内容だとしても、手書きのほうが気持ちこもっている感じがするもん」(27歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.