恋愛情報『愛を感じる♡男性が「彼女に感動した」瞬間とは?』

2021年10月27日 22:00

愛を感じる♡男性が「彼女に感動した」瞬間とは?

手書きってだけで素直に嬉しいですよね。

たしかに、デジタル文字よりも手書きの方が温もりを感じるし、読んでいるときに相手を思い浮かべやすいですよね。

誕生日や記念日などにプレゼントに手紙を添えたり、ケンカの後、仲直りしたい気持ちを書いて、彼に送るのもいいもの。

気持ちのこもったものを渡されると、男性は喜びを感じるでしょう。

■ 自分の趣味に付き合ってくれる

「俺、料理が趣味で、元は彼女全然料理とかしてなかったんだけど、徐々に料理に興味を持ってくれて。
で、料理グッズを買って一緒に料理してくれるようになった」(30歳男性/証券)

自分のハマっている趣味に彼女が無関心、よりも、彼女も興味を持ってくれているほうが、男性としては嬉しいもの。

彼のハマっている趣味についていけそうなら、チャレンジをしてみるのもアリですよ。

■ 差し入れに駄菓子の詰め合わせ

「元カノに『休憩中にどうぞ』と駄菓子の詰め合わせをもらったことがある。一個20〜30円のお菓子だけど、超テンション上がった。

懐かしくて童心に帰れたね。駄菓子を知っている世代からしたら駄菓子は結構テンション上がるよ」(30歳男性/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.