恋愛情報『【外見は関係ない!】男性からモテまくる女性の特徴4つ』

2021年12月22日 17:00

【外見は関係ない!】男性からモテまくる女性の特徴4つ

美人でなくても彼氏がいる女性はたくさんいます。

顔の要素は大事ですが、「タイプの顔でなくても付き合いたい!」と思わせる女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、男性からモテまくる女性の特徴をご紹介します。

【外見は関係ない!】男性からモテまくる女性の特徴4つ


■ 経済的に自立している

「結婚したら夫にお金を稼いでもらえれば良いや、って思っている女性って、なんとなくわかっちゃうんです。そういう人は苦手です。

若いうちからお金のことをしっかり考えて、金銭的に自立している女性でないと、付き合いたいとは思えません」(32歳/IT)

お金の管理がしっかりできておらず、自分の生活をきっちりとコントロールできていない女性は、男性から恋愛対象外と思われてしまうかも。

将来的に結婚を考えるような付き合いなら、なおさら相手のお金への関心の高さは評価基準になるでしょう。

■ 料理が上手

「やっぱり家庭的な料理が作れるってだけで、ポイントは相当高くなるでしょ。自分が料理したくないから、美味しい料理を毎日作ってくれる女性だったら、顔とかあまり気にならない」(25歳/ゲーム)

インスタ映えを狙ったオシャレな料理は作れなくてもいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.