恋愛情報『男性の本音!「本命になる女性」と「遊びで終わる女性」の違い』

2021年11月12日 19:45

男性の本音!「本命になる女性」と「遊びで終わる女性」の違い

悲しい恋愛をしないためにも、遊ばれちゃう女性の特徴と、本命視される女性の特徴を知っていたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、「本命になる女性」と「遊びで終わる女性」の違いをご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

男性の本音!「本命になる女性」と「遊びで終わる女性」の違い


■ 品があるかどうか

「身なりもメンタルもセルフケアができている、品のある女性はモテる!こういう人って、変な男を寄せ付けないし寄ってきても上手にかわせるから遊ばれにくい気がします。やっぱり人間性の高さは、普段の言動から伝わってきますね」(31歳/コンサルタント)

自分の世話を自分でしっかり見れている女性というのは、大人で自立した女性のイメージがあります。

また、品があると大人としての色気を感じますよね。

男性は、本命にするのなら「幼い女性」ではなく、大人な女性を選ぶ傾向があるよう。

自分のケアも日ごろから、しっかり自分で行うようにしてみると、本命視されやすくなりますよ。

■ 自分を持っているかどうか

「自分をしっかり持っていて、柔軟性はあるけど他人に意見に流されない、慎ましい女性は素敵。
聡明な感じがいい」(29歳/証券)

自分をしっかり持っていて、慎ましい感じの女性は誰が見ても素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.