恋愛情報『男心をくすぐる♡男性が「ゾッコンになる女性」とは?』

2021年12月12日 08:15

男心をくすぐる♡男性が「ゾッコンになる女性」とは?

彼氏も人間ですから、日を追うごとに変化・成長していきます。

彼にかける言葉選びによって、「いい彼氏」に育てられます!

この記事を読んで、男性心理を分析しながら、男性が育つセリフを考えてみませんか?

男心をくすぐる♡男性が「ゾッコンになる女性」とは?


■ なにかに一生懸命

彼氏が頑張り屋さんなら、きっとみなさん褒め言葉やねぎらいの言葉をかけているはず。

それにプラスして、「自分も頑張る!」と伝えてみるといいでしょう。

「あなたが頑張っているから、私も頑張れる」というメッセージは、彼にとって「自分が手を抜いたら彼女のやる気を損ねてしまう」という意味でもあります。

せっかく彼女が自分を見てやる気になってくれているのだから、その期待を裏切るわけにはいきません。

ちょっとサボりたいと思ったときでも、彼女の言葉を思い出して、「マジメにやろう!」と頑張ってくれるでしょう。

きっと、彼はしっかり頑張れる、素敵な男性に成長してくれるはずです。

■ ○○くんと付き合ってるのが自慢

あなたと付き合っていることが自慢!

そんなふうに言ってもらえれば、男性はこのうえなく嬉しいはずです。


加えて、プライドをいい方向に刺激する効果もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.