恋愛情報『男心をくすぐる♡男性が「ゾッコンになる女性」とは?』

2021年12月12日 08:15

男心をくすぐる♡男性が「ゾッコンになる女性」とは?

せっかく「自慢」と言ってもらえているわけですから、気遣いのない言葉を口にしない、浮気や嘘といった不誠実な男にならないよう、細心の注意を払うはずです。

なぜ彼を誇らしく思うのか、その理由を言ってあげれば、もっと早く彼はいい男として成長できるでしょう。

■ さすが、○○くん!

彼氏を育てるワードは?


「さすが」「やっぱり」などを使い、改めて彼を評価してあげるのはいかがですか?

たとえば、なにかをお願いしたいときや、直してほしいところを伝えたいときなどに「さすが○○くん!頼りになる~!」と言ってみましょう。

もともと得意だったことを褒められれば、彼を喜ばすのも難しくはないはず。改善してほしいところで、その兆しが見えたなら、引き続き彼を評価してあげましょう。

追加で「○○くんが彼氏でよかった」と言ってあげれば、彼の成長度はもっとアップするはずです!

■ ○○くんが初めてだよ

「初めて」というセリフに、男性は弱いもの。たとえば、彼のいいところを褒めて伸ばしたいときに、「こんなことしてくれたの、○○くんが初めてかも!」と褒めてあげれば、彼も誇らしくなるはずです。

デート中の過ごし方や、一緒にいるときの安心感、キスやベッドルームでの過ごし方など、いろいろな場面で「初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.