恋愛情報『近寄りがたい…気づいたら「恋愛対象外になっちゃう」女性とは?』

2021年10月28日 07:15

近寄りがたい…気づいたら「恋愛対象外になっちゃう」女性とは?

また、自分にアプローチしてくれた男性のなかから、彼氏を選ぼうとするのもオススメしません。

やはり選択肢も限られてしまいますし、相手に妥協する確率も上がってしまうでしょう。

■ 上品さに欠ける

「一緒にいると本当に楽しいけど、女友達って感じかな……。
付き合うなら、もう少し上品な女性のほうがいいなあって思います」(26歳男性/営業)

いろいろな女性がいるなかで注目されるには、やはり男性目線で「素敵だな」「魅力的だな」と思える工夫が必要。

とくに第一印象は、今後の恋の進展に大きく関わります。

完璧に見せすぎる必要はありませんが、美しい言葉遣いや所作を身に着けて損はないでしょう。

■ モテと自然体のバランスが大事!

今回ご紹介したようなモテ要素も大事ですが、同じくらい自然体であるかどうかも大事です。

やはり、お付き合いに進展した際に、取り繕いすぎていては疲れてしまいますからね。


自分で自分のご機嫌を取れるように、ストレスとの向き合い方を見つけたり、好きなことをとことん楽しんでいきましょう♡

(岡あい/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.