恋愛情報『何度もデートしてるのに!男性との関係が進展しない理由』

2021年10月28日 20:45

何度もデートしてるのに!男性との関係が進展しない理由

いい感じだと思っている男性と、何度かデートを重ねているのに進展しない……とお悩みの方はいませんか?

それは時期に告白されるのか、遊びなのか、ただの友達なのか不安になりますよね。

今回は、男性との関係が進展しない理由をご紹介します。

何度もデートしてるのに!男性との関係が進展しない理由


■ ほかの女性がいるから

彼との仲がなかなか進展しない場合、あなた以外の女性ともデートをしている可能性があります。

もしくはすでに彼女や奥さんがいる……なんてことも。

微妙な関係に耐え切れない女性は、思い切って「私たちの関係ってなに?」と聞いてみるといいかもしれません。

彼の煮え切らない態度が続くなら、「もう私からは連絡しないね」と伝え、次に進むのも一つの手です。

ほかに女性がいるかどうか、彼の言動を注意深く観察してみましょう。

■ 恋愛モードになりにくいから

男性のなかには、恋愛モードになりにくい人も。

このタイプは真面目、慎重、恋愛に不慣れな人が多い傾向があります。

焦って行動しても彼を驚かせることになるかもしれないので、彼のペースに合わせるようにしましょう。

待ち切れない間は、ほかの男性を見る時間に充てるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.