恋愛情報『何度もデートしてるのに!男性との関係が進展しない理由』

2021年10月28日 20:45

何度もデートしてるのに!男性との関係が進展しない理由

恋愛関係になるまでに時間がかかる男性とは、慎重に進めていくのがポイントです。

■ 友達以上恋人未満を楽しみたいから

友達以上恋人未満を楽しみたいから


最初から付き合う気はなく、友達以上恋人未満な関係を楽しみたいという男性も。

本気で付き合う相手を探している女性にとっては、迷惑な相手ですよね。

恋愛が苦手な奥手男性の可能性もありますが、付き合っているような連絡やスキンシップをしているのに進展しないのは、微妙な関係を楽しみたいからだという可能性も。

思い切って関係をハッキリさせたり、ほかの男性を探したりするほうがいいかもしれませんね。

■ ハッキリさせなきゃずっとこのまま

3か月以上、もしくは5回以上デートしているのに関係が進展しないのには、なにか理由があるのかもしれません。

毎回食事だけ……というデートの場合は、男性に付き合う気がない可能性も。

関係をハッキリさせたほうが、次に進むにしても切り替えやすくなるはずですよ。(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.