恋愛情報『悪い男が寄ってくる?「ダメ女予備軍」の特徴とは』

2021年10月26日 12:30

悪い男が寄ってくる?「ダメ女予備軍」の特徴とは

本当に好きな人には好かれず、好きではない人に言い寄られる……。

これは恋愛あるあるですが、あまりにもその頻度が多い女性は、もしかたら「ダメ女予備軍」の可能性も。

そんな女性は悪い男に「相性がいい」と思われ、好かれてしまうのです。

そこで今回は、「ダメ女予備軍」の特徴をご紹介します。

悪い男が寄ってくる?「ダメ女予備軍」の特徴とは


■ 男性を上からジャッジする

タイプではない男性に言い寄られると、「気持ち悪い」などその男性のことを悪く言う女性は、悪い男を呼び寄せる「ダメ女予備軍」である可能性があります。

いきなり全否定するということは、自分の理想しか見えていないということ。

こういう女性は、魅力的だと思った男性の悪い部分を見つけられず、ダメンズにひっかかってしまうこともあります。

自分には相応しくないと思える男性でも、「僕に相応しい女性」だと思ったからアプローチしてきたわけです。

切り捨てる前に「この人と付き合ったら幸せになれるかも?」と、とりあえず一歩踏みとどまって色々と想像してみるのをオススメします。

■ 誰にでも親切すぎる

「ちょっと親切にしただけで男性に勘違いされてしまって困っている……」そんなことばかり起きる女性は、ダメ男を呼び寄せる「ダメ女予備軍」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.