恋愛情報『男性の血液型別!ゾッコンな女性に思わず言ってしまうこと』

2021年10月27日 06:15

男性の血液型別!ゾッコンな女性に思わず言ってしまうこと

男性には、ぞっこんな女性に対して思わず口にしてしまう言葉や会話があるようです。

そんな気になる彼が無意識に好きな女性にだけ話すことがわかれば、彼との恋愛もうまく進むかもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別にゾッコンな女性に思わず言ってしまうことをご紹介します。

男性の血液型別!ゾッコンな女性に思わず言ってしまうこと


■ A型の男性は…

「もし俺が○○さんだったら……」

A型男性は気になる女性に、なにかとアドバイスをしたがるもの。

でも彼は好きな女性から嫌われることをおそれているため、最初から否定的なことは言わないでしょう。

女性側の意見をきいて、一度肯定したうえで、アドバイスをするはず。

そんなときに彼が使うフレーズが、「もし俺が○○ちゃんだったら……」というもの。

仮定のフレーズを使って、女性側を傷つけないように優しくアドバイスをするでしょう。


もしA型の男性からこのフレーズが飛びだしたら、脈ありの可能性大。

本気であなたのことを考えている証拠です。

■ B型の男性は…

「○○さんって△△だよね」

B型の男性は女性に対して、少し上から目線の態度をとって、自分の立ち位置を確保したがるところがあります。

とくに、好きな女性に対しては「○○ちゃんって△△だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.