恋愛情報『【前編】12星座占い♡気になる彼は「寂しがりや」?』

2021年11月29日 17:00

【前編】12星座占い♡気になる彼は「寂しがりや」?

好きな人との距離感というのは、人によって違うもの。

寂しがり屋な「かまってちゃん」もいれば、基本的には「自由でいたい」方もいますよね?

気になる彼や、彼氏のタイプは、しっかりと把握しておきたいものです。

今回は、彼の寂しがりや度はどのくらいか、12星座で占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21〜4/19)~おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

彼との接し方の参考にしてみてくださいね!

【前編】12星座占い♡気になる彼は「寂しがりや」?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)の男性

【30%】

いつまでも、子どもっぽい純粋さを持っている、おひつじ座の男性。

なにかに没頭しているときや、目標達成のために忙しい場合は、ひとりでも大丈夫なタイプ。

しかし、忙しい時期が落ち着き、ふとしたときに寂しさを感じてしまうようです。

おひつじ座の彼に、余裕が出たときが、アプローチのチャンスです。

■ おうし座(4/20〜5/20)の男性

【50%】

誰かに認めてもらいたい気持ちの強い、おうし座の男性。

基本的には、寂しがりやだと言えるでしょう。

また、マイペースかつこだわりが強い一面も持っています。

そのため、ずっとべったりされるのは、苦手なので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.