恋愛情報『【後編】12星座占い♡気になる彼は「寂しがりや」?』

2021年12月29日 11:00

【後編】12星座占い♡気になる彼は「寂しがりや」?

彼のよき理解者となれば、彼も自然と素の顔を見せてくれるはず。

■ いて座(11/23〜12/21)の男性

【10%】

自由人な、いて座の男性。

寂しがりやとは言えません。

しかし、趣味を一緒に楽しめる相手がいれば、それはそれで楽しめるでしょう。

基本的には社交的ですが、自分のプライベートには、立ち入らせてくれないかも。

逆に、彼のプライベートな空間や話題を共有できるのであれば、それだけ心を許している証拠と言えるでしょう。

■ やぎ座(12/22〜1/19)の男性

【10%】

警戒心が強く、潔癖な、やぎ座の男性。

表面上はどうあれ、心を許している人は、ごく僅かでしょう。


そのため、孤独には慣れっこかもしれません。

いつも一緒にいなくても、たまに相談に乗ってくれる存在を目指しましょう。

彼の中での存在感を、いかに獲得してくか、がポイントです。

■ みずがめ座(1/20〜2/18)の男性

【70%】

芸術的センスに優れ、自由であることを好む、みずがめ座の男性。

実は、寂しがりやな一面を持ち合わせているんです。

いつでも一緒にいる必要はないと思っていながら、彼女の交友関係などは気になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.