恋愛情報『【後編】干支別!どれだけ耐えられる?あなたの「恋愛ストレス耐久度」』

2021年12月12日 06:45

【後編】干支別!どれだけ耐えられる?あなたの「恋愛ストレス耐久度」

恋愛は、楽しいことばかりではないでしょう。

辛いことや苦しいことも、同じぐらいありますよね。

それをストレスと捉えるかは、自分次第です。

そこで今回は、性格傾向がよく出る干支別に、「恋愛ストレス耐久度」を占います。

前編に引き続き、子(ねずみ)年から巳(へび)年までをご紹介します。

【後編】干支別!どれだけ耐えられる?あなたの「恋愛ストレス耐久度」


■ 午(うま)年…耐久度は10%

【恋が上手くいけば万事絶好調!】

情熱的で、激しい恋に突き進んでいく傾向がある午(うま)年生まれのあなた。

恋愛がうまくいっているときはご機嫌で仕事も絶好調なのに、うまくいかなくなるとすべてがダメダメになったり……。

ストレスやトラブルに耐えきれず、恋が短命に終わることもしばしば。


しかし、失恋後の立ち直りは意外に早く、すぐに次を見つける根っからの恋愛体質の持ち主とも言えそう。

■ 未(ひつじ)年…耐久度は85%

【優しくて我慢強いタイプ】

心優しいところがあるあなたは、平和を愛する女性。

好きな男性ともめそうになっても、自分が耐えて丸く収まるなら……とつい我慢しがちかもしれません。

ストレス耐久力が高いあなたの場合、彼の仕打ちに耐えるのはさほど辛いことではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.