恋愛情報『【後編】干支別!どれだけ耐えられる?あなたの「恋愛ストレス耐久度」』

2021年12月12日 06:45

【後編】干支別!どれだけ耐えられる?あなたの「恋愛ストレス耐久度」

愛する人が忙しくて放置されても、しばらく会えない日が続いても、「大変だね」「私は大丈夫だから頑張って」と相手を思いやれる優しさがあります。

恋愛にまつわるトラブル、たとえば周囲の反対やライバルの攻撃などもなんのその。

耐久力は意外に高く、最後まで粘り抜いて、最終的に幸せを勝ち取るタイプと言えそう。

■ 亥(いのしし)年…耐久度は60%

【愛のためなら火のなか水のなか】

好きになった相手にまっしぐらに突き進んでいく、情熱と行動力備えているのが、亥(いのしし)年生まれのあなた。

彼がそばにいないと寂しくてダメダメになるなど、甘えん坊なところはあるけれど、耐久力は十分にあります。

とくに愛を守ろうとするパワーは絶大!

愛する人のためなら、火のなか水のなか飛び込んでいく勇気を持った人なのです。

■ 抱えきれないときは周りに相談

耐久力が強い、弱いに関わらず、ストレスのない人生はきっとありません。

一人で抱えきれないときは、信頼できる人に相談してくださいね。


いいアドバイスがもらえる可能性が高いですし、たとえ答えがでなくても心が軽くなるはず。

ストレスと上手につきあって、幸せな恋愛を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.