恋愛情報『【後編】星座占い♡あなたが秘めた「本当の才能」とは?』

2021年12月9日 11:00

【後編】星座占い♡あなたが秘めた「本当の才能」とは?

大人になってから、ふと「自分にはどんなことが向いているんだろう?」と思ったことはありませんか?

「才能を生かす仕事がしたいけど、これといった才能がない」と悩む人も、いるかもしれませんね。

実は、才能は誰にでもあるものなんです。

今回は星座別に、あなたの内側で眠っている本当の才能を占いました。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)~うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】星座占い♡あなたが秘めた「本当の才能」とは?


■ てんびん座(9/23〜10/23)の女性

【コーディネート力】

美的センス抜群な。てんびん座。

あなたの才能はズバリ、美に関するコーディネート力です。

例えば、ファッションやインテリアなど、相手の個性が引き立つようにコーディネートするでしょう。


きっと、てんびん座さんの手にかかれば、どんな人でも垢抜けて素敵な人に変身するはず。

職業でいうと、アパレルの店員さんやBAさんなどが向いているかも。

■ さそり座(10/24〜11/22)の女性

【探究心】

気になることに、とことん打ち込める、さそり座。

とても勉強熱心なので、研究者などが向いているでしょう。

興味ある分野を徹底的に調べて、その分野のエキスパートになれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.