恋愛情報『【後編】星座占い♡あなたが秘めた「本当の才能」とは?』

2021年12月9日 11:00

【後編】星座占い♡あなたが秘めた「本当の才能」とは?

自分の興味があることを、職業にできます。

才能を活かせる場所を逃さないためにも、つねにアンテナを張って、興味を持てる分野を増やしておくといいでしょう。

■ いて座(11/23〜12/21)の女性

【コミュニケーション能力】

社交的で、海外とも縁が深い、いて座。

あなたの才能はズバリ人とのコミュニケーション能力。

いろんな国の人と友達になり、いろんな文化を学んで、ビジネスチャンスを掴むでしょう。

忙しすぎて余裕がなくなると、その素敵な才能を潰しかねません。

つねに余裕を持って過ごし、いろんな場所に冒険にいきましょう。

■ やぎ座(12/22〜1/19)の女性

【投資家】

じっくりコツコツ型で、大器晩成型な、やぎ座。


審美眼があり、長期目線で物事を見るのが上手です。

また、勉強熱心でもあるので、「将来的にこの企業は伸びるだろうな」と、直感的にわかるかもしれません。しっかり投資の勉強し、上手にお金を働かせることができたら、20年後、30年後は悠々自適に暮らしているかも。

■ みずがめ座(1/20〜2/18)の女性

【クリエイティビティ】

個性的で、周囲と異なった視点を持つ、みずがめ座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.