恋愛情報『男性の本音は果たして…?「イチャイチャするとき」に思っていること』

2021年11月8日 20:00

男性の本音は果たして…?「イチャイチャするとき」に思っていること

大好きな人とのかけがえのない時間。とても幸せに満ち溢れていることでしょう。

そんなイチャイチャタイムに、相手がどんなことを考えているか気になることもあるかと思います。

そこで今回は、男性に「彼女とイチャイチャしているときに考えていること」を聞いてみました!

実際の声をご紹介していきます。あなたの彼ももしかしたら……?

男性の本音は果たして…?「イチャイチャするとき」に思っていること


■ 俺のニオイ、大丈夫かな…?

「自分の体臭とか口臭は大丈夫かなっていつも考えちゃいます。ドン引きされたらショックじゃないですか」(26歳男性/公務員)

彼女とイチャイチャを楽しんでいる最中、男性のなかには体臭や口臭を気にしている人もいるようです。

どこか恥ずかしがっている様子が垣間見える男性には、ニオイについての心配が消える一言を言ってあげてみてください!

■ 俺の彼女、マジでかわいいな…

「彼女とイチャイチャしてるときに考えてることは、かわいい!ってことだけですね。幸せでしかないです」(25歳男性/建設企業)

男性とイチャイチャしているときは顔と顔が近づくこともしばしば。


そんなシーンがいつ訪れてもかわいいと思われるように、メイクやヘアセットはしっかり整えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.