恋愛情報『思わず夢中に…!男性の心を惹きつける女性の特徴』

2022年1月10日 08:15

思わず夢中に…!男性の心を惹きつける女性の特徴

大好きな彼がいると、愛されたい、もっと私に夢中になってほしい……そう思うのは自然なこと。

でも、彼が愛情表現をあまりしてくれなかったり、あまり自分に関心がない態度をしたりしていると、「自分は彼に愛されてるのかな?」と不安に思うこともあるでしょう。

では、そんな彼を夢中にさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は「男性を夢中にさせる女性の特徴」について、実際のエピソードと一緒にご紹介します。

思わず夢中に…!男性の心を惹きつける女性の特徴


■ 自分だけに甘えてくる

「他の人には見せないけど、俺にだけにしかしない態度をみるとたまらなく愛おしくなります」(30歳男性/金融)

男性は「自分だけが知っている」ことに優越感をもって、より愛おしく感じることもあるようです。

恥ずかしくてなかなか甘えられないという人も、大胆でなくても良いので、自分にできる範囲の甘え方に挑戦してみましょう。

たとえば、手をつないでみたり、後ろから抱きついてみたりするのも良いかもしれません。

彼もいつもの態度とのギャップにドキッとして、あなたをもっと愛おしく感じてくれるはず。

■ しっかりと自立している

「彼女はあんまり弱音を吐かないし、仕事もきっちりこなしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.