恋愛情報『「いい子」の一歩先へ!片思い中の彼に振り向いてもらうには…?』

2021年10月28日 06:30

「いい子」の一歩先へ!片思い中の彼に振り向いてもらうには…?

好きな男性に「パートナー」として選ばれたら、幸せですよね。

でも、男性に選ばれるためには「いい子の優等生」じゃダメなんです!

それでは、好きな男性から選ばれるためにはどうすればいいのでしょう?

今回は、具体的な方法を3つご紹介します。

「いい子」の一歩先へ!片思い中の彼に振り向いてもらうには…?


■ 好意を示す

基本的なことですが、気になる彼に対して「好きですアピール」をすることは、とても重要です。

恋愛感情を抜いても、自分に好意を持っている人には、好意を抱きやすくなります。

また、ここでいう「好きですアピール」とは、彼に告白するということではありません。

たとえば、挨拶や声がけをしっかりする、目を見て話すなど、日常的な動作で好意を示すことが大事。

逆に、好きだからこそ恥ずかしくて、話しかけられない、目を見られない……というのは逆効果になってしまうので、要注意です。

日々の話の中で、どうやって好意を示していいか分からない……という方は、挨拶とともにその日のファッションを褒めることを実践してみて!

■ 印象を強く残す

日常のちょっとしたやり取りでしっかりと印象を残すことが、意中の彼に選ばれるためには大切です。

本当にちょっとしたことの積み重ねでOK!

たとえば、彼に優しい言葉をかける、褒めるなどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.