恋愛情報『「いい子」の一歩先へ!片思い中の彼に振り向いてもらうには…?』

2021年10月28日 06:30

「いい子」の一歩先へ!片思い中の彼に振り向いてもらうには…?

彼にとって、心地がいいことの積み重ねで、あなたへの印象は強くなるでしょう。

人は自分にとって身近なもの、居心地がいいものに親近感を持ちます。

その積み重ねが多くなればなるほど、あなたのことを特別な存在としてみるようになっていくはずですよ。

■ 彼の好みを知る

どんな男性にも、「好みのタイプ」はあるもの。

もちろん、タイプの女性でなくても、恋人候補に上がることがあるでしょう。

しかし、好みのタイプであれば、他の女性よりも一歩リードしたところから、関係を進めることができます。

気になる彼に選ばれたいと思うなら、彼のタイプを徹底的にリサーチし、その理想に近づいてみましょう。

彼との会話の中から好きなタイプを聞き出したり、難しければ彼の友人や同僚などに聞いてみたりして、さりげなく情報を集めるといいでしょう。


彼がボーイッシュな女性が好きなら髪型をショートにしてみたり、落ち着いた大人な女性が好きなら、茶道や華道などの趣味を始めてみたり……。理想の女性像に近づくことで、彼の目にも止まりやすくなります。

■ 「彼女」として選ばれるためには

たくさんの女性から選ばれるためには、やはり戦略が大事になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.